プチリフォームvol.2「女性目線のアイデア」|シマダハウス株式会社

NEWS

2016年10月26日
プチリフォームvol.2「女性目線のアイデア」

シマダグループの手がける収益物件「グランエッグスシリーズ」は、
外観のデザインから内装まで、設計士のこだわりが詰まっている物件です。

今回は、ちょっぴり手を加えた一例を紹介させていただきますヽ(^。^)ノ
「グランエッグスシリーズ」の新築物件に、ひと手間を加えて
相場よりも賃料を上げられないものか!?と考えました。
そこで、女性目線で“お部屋に付いてたら嬉しいアイデア”を盛り込むことに!
イメージは『大人の女性が落ち着ける、くつろぎ空間』です!
お洒落なデザインクロスや間接照明を取り入れ、
穏やかな光に包まれた、くつろぎの住空間に仕上がりました。

結果、11室あるお部屋の中で一番最初に申込をいただきました。
お申込みをいただいた、お客様もイメージしていたターゲット層の方でしたヽ(^。^)ノ


 

【賃料(共益費込)】7.9万
【リフォーム内容】設備:天井間接照明 部分:壁一面(アクセントクロスへ張替)
【建物情報】面積:20.47㎡ 間取り:1R 築年:2016年5月竣工
【エリア】世田谷線「若林」駅 徒歩5分


 

【ポイント1】
お洒落なデザインクロスにプラスして、天井面に間接照明を新設。
柔らかく均一な照明光をつくることで天井方向に広がり感を与え、
閉塞感を緩和することができます。
1

是非リフォームの参考にしてください。

by 古賀

最近の記事

もっと見る

バックナンバー